「アニメーションと私」 講師:近藤勝也

イメージ 1
ふるさと大学「伊予塾」第38回講座
「アニメーションと私」
講師:近藤勝也
実際にアニメを描いてもらいながら
キャラクター誕生秘話などを対談形式で話していただきます。
12月8日土曜日
午後二時開場
午後二時半開演
新居浜市産業振興センター
新居浜市商業振興センター(銅夢にいはま)
定員300人
事前申し込み制・先着順!
はがき・ファクシミリ・メールで受付
 
主催:ふるさと大学「伊予塾」実行委員会

これは行かねばなりますまい。
是非お聞きしたい事が^^;
愛媛新聞のWebにも記事が出ました。
 
こちらに、メール申し込みのアドレスがありますから
早めにどうぞ!
新聞記事に間違いがありました。
場所の表記間違い
誤:新居浜産業振興センター
正:新居浜商業振興センター
 
事務局に訂正告知をしておきました^^