オスプレイ訓練飛行

岩国基地からの訓練飛行があるそうだ。
3月6日
低空飛行訓練だという。
九州上空で行われる予定だったが、自衛隊の訓練があるので
四国上空に急遽変更された。
自衛隊の予定は分かっていたはずなのに、恍けたことをすると自衛隊は不信がっている。
 
愛媛県は監視のために職員を配置するのだろうか?
特に、伊方原発上空は危険なのだから、多数の職員を配置して監視しなくてはならない。
急な予定変更なので、いまごろ県庁は蜂の巣をつついた状態なんだろうな^^;
 
平静だったら許さんぞ!!
 
冗談はさておき、新聞社は大砲レンズを背負ったカメラマンを出動させる手はずは整ったはずだ。
 
私も双眼鏡を待機しておこう。


 
イメージ 1