ル・マンで行く映画鑑賞

イメージ 1日差しがまだ強いので簾は掛けたまま。
 
ススキは秋が来ているといっている。
 
空はそれらしく青く。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
13日午後三時からの上映を見る。
12日はクルマで行ったのだが、駐車料金が
¥800もかかってしまって・・・。
明るいうちに帰れるだろうから、自転車で出かける。
こんな良い天気の日は、わざわざ暗闇の映画鑑賞なんて・・・・と、ふと思う^^;
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは昨日のことだけど、
今日は向こうの山は見えないほど、
視界は悪化していた。
どうも、季節外れの黄砂らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
見たのはこの映画。
 
昨日今日合わせて二回鑑賞。
これでスクリーンでの鑑賞は30回くらいになった^^;
もう病気である。
 
今から15年前、
出身校の物語なんだけど、
「我が校をいい加減に描いたら承知しないよ!」
という気持ち見に行った。
ところが、
最後のボートレース決勝のところで身体が震えだしてどうしようもなくなった。
 
その後、上映地の追っかけが始まってしまったのだった。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
上映後、外はもう黄昏時。
松山堀の内公園を一走りして
帰途についた。