上林

イメージ 1
 
イメージ 2
午後から佐田岬へ走りに行こうと走り始めたが免許証、財布をもたずに出たことに気づいた。
ガソリンを入れようかなと思ったのだった。
 
ブーツを履きながら
「こうしてせっかくブーツを履いても、なんか忘れ物があって、また脱がないといけないんだよね」
と思っていた^^;
三回に一回くらいは、脱いで履きなおすことをする。
 
歳だ。
 
引き返して再スタートとK100に跨ったが、空はほとんど雲に覆われて、いやな感じ。
行き先を変更して近くを走ることにして上林の皿が峰ふもとまで走ることにした。
先日の550FOURで写真に撮ったイチョウはほとんど散っていた。
 
このあと、松山平野南半分を回って帰宅。
市内環状線の渋滞に入り、水温が上がって二回エンジン停止。冬でも油断できない。
イメージ 3