双海町~長浜町

イメージ 19月になっても梅雨は続いている。
梅雨明けと思った晴天は、梅雨の中休みだった。
 
ミクさんのお絵かきばかりしていては足腰が弱るので、今日は雨は降りそうも無いので550でちょっと長浜までツーリング^^)。
 
10回キックをして、長めのセルモータークランキングでエンジンは掛かった。
 
充電機構は、不具合を起こしてない模様だ。
長梅雨で、リムに錆が浮いている。
イメージ 2
スローからの立ち上がりで、咳をして無図がるときと、スムーズに加速する場合が半々くらいある。
 
家を出てガソリン補給をしたのだけど、リッター23km走っているから、キャブを分解整備しようという欲求が起きない。
手に入れて30年近くなるが、燃費は変化が無いのである。
 
変なバイクだ^^)。
 
灘駅には平日にもかかわらず、訪問者が数名いた。
 
イメージ 3イメージ 4