ミッションオイル交換近し

イメージ 1今秋、涼しくなってからオイル交換しなくてはと思いながら、暖機運転のつもりで走り出して、走り続けてしまっている。
 
今日も午後には暖機運転をして、すぐに引き返して交換作業と思いながら、ぐずぐずしていてぎりぎりのタイミングで走り出し、そして、走りっぱなしになってしまった。
 
最近、すれ違うライダーがサインを送ってくることが多くなった。
カウリング装備のレーサーレプリカが出始めた頃からサイン交換が廃れてしまったのだが、ネイキッドモデルが復活してきたこととはちがう理由がありそうだ。
 
 
 
 
長浜の臨海材木集荷場まで走って折り返した。
せっかく洗車した車体が汚れないうちにオイル交換しなくては。
 
イメージ 2