タイヤは交換出来たけど・・・

昼前にタイヤ交換に持って行った。
丁度、徳野さんは別のタイヤ交換をしていた。
同じ作業が続くので、都合が良かったかもしれない。
夕方には出来上がると言うことで、
夕日が沈む頃に取りに行った。
 
*
 
ホイルをそのまま取り付けるか、どうしようか。
実はかなり前にプラッターの中古品をヤフオクで手に入れている。
そいつはこんな不具合が出ているとは思えないので、交換してしまおう。
ところが、
かなり以前のことなので、どこに置いたか忘れてしまっている!!^^;
これじゃなかろうか、と思ったダンボールの中身はリアブレーキ用プラッターだった。
二つもあるじゃないか。
アッ、安いな、と思ってポチってしまって落札したのだったか・・・、馬鹿だね。
 
フロントは二枚組みなんだから、もっと厚みのある梱包だ。
探し出して、午前中に組みつけられたらいいが。