ホイル取り付け

イメージ 1三箇所の黄○のピンが、丈夫に設計されている。
他の九箇所は円筒部分が内側にめくれている。
制動力は、三箇所で伝わっていることになる。
 
????
 
三箇所のピンの円筒は、他より細いのだろうか?
 
????
 
分解してみないと、こうなった理由は分からないなあ。
 
フランジの部分が破断しているものもある。
イメージ 2イメージ 3
 
NHKラジオ、午後のマリアージュを聞きながら組み付ける。
ゲストは若山弦蔵氏。
「バークにまかせろ」のオネエことばは、途中からなんだそうな。
*
中古品をワンセット在庫しているはずだが、探しても出てこない^^;
K100RSを入手してすぐに予備品として手に入れた。
五年前になるので、・・・・。
*
イメージ 4
皮むきのために33号線、三坂峠に向かう。
峠で折り返そうかと思っていたが、もう少し走って、久万町商店街のお雛様を見ることにした。
 
今月いっぱいの展示だったかな。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5走り始めは、左側に切れ込む動きを見せたが、砥部町の平坦部に降りる頃には、左右とも素直なコーナーリングをするようになった。
 
これで、24日は普通に走れる。