通院前に

イメージ 1
 
イメージ 2昨夜からなんだか足が痛い。
右足親指の関節が少し痛む。
午後になって、これは痛風に違いないと思うようになった。
 
エエ~~、今年二回目!
 
痛くて歩けなくなる前に、乗り納め(^^)をした。
 
長浜までK100RSで往復した。
 
 
 
イメージ 3
今日もたくさんの訪問者が下灘駅に居た。
今日は夕日が綺麗に撮れたにちがいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
家に帰って夕食後、氷嚢で足を冷やしてみる。
スーパーのポリ袋に氷水を入れて冷やす。
しかし、
関節は赤く腫れてきた。
 
午前中から水分を意識的に摂っているのだが、汗にならない。空気が乾燥してきたのだろうか。
ライディングでもシャツが少し汗ばむ程度だった。
 
就寝まで水分補給と関節冷却を続けてみる。
 
ちょっと、ロングツーリングはだめになるかもしれないなあ。