そろそろ交換時期

イメージ 1
 
イメージ 2昨日は天気がいいので双海~長浜~大洲と走ってきた。
 
タイヤが全周にわたって中央部に下地が見え出した。
いままでのタイヤと比べ、減り方が違う。
空気圧を高めにしたからだろうか。
コーナリングのグリップは、なかなか良かった。
次も同じ銘柄にしたいが、安く手に入りそうも無い。
前後セットで¥26,000ってのになりそうだ。
この前はこんな感じ。イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3フォークシールが少しづつ劣化している。
右側が顕著で、80km走行でこの程度になる。
走り始めるまえに、綺麗に拭って延命するしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
灘駅の下を走っていると、ホームでなにかやっている。
 
小学生が並んでリコーダーを演奏していて、カメラに納めようとアングルをとっていると演奏終了してしまった!!!
とにかく一枚先取が大事だなあ^^;
 
このあと、輪投げ大会とかやっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5