山賊の娘 ローニャ

イメージ 1「山賊の娘 ローニャ」を観た。
 
NHK7時のニュースを途中から見ていて、天気予報が演出過剰だなあ・・なんて思っていた。
ニュースの後は、水泳五輪予選になった。
こちらも演出過剰な気がして、ETVに切り替えたら、ななな、なんと!!
「山賊の娘 ローニャ」ではないか!!
 
BSでオンエアされてたが見る環境が無かった。
ナンとかの賞を取ったとか聞いた。
 
3D動画で作られていることは知っていたが、こんな作りだったのか。
 
髪の毛の造作は鏡音リン、レンを思った。
しっかり芯のある髪の毛たち。
妙に動かすより、これでいいと思った。
 
新聞番組表をみると新番組のしるし。図らずも地上波第一回を見ることが出来た。
 
不思議の海のナディア」のように全編録画すればよかったかも。
次回を忘れずにしたい。