梅雨の晴れ間に三崎町へ

イメージ 1
 
イメージ 2今年の梅雨はメリハリが効いている。
雨が降ると梅雨らしいだらだら雨降り。
晴れるとカラッといい天気。
 
昨日今日は梅雨の晴れ間が広がった。
明日は降水確率60~70%
 
タイヤ交換直前ツーリングということで、三崎町まで往復した。
 
いつもの定点写真。
 
 
イメージ 3
佐賀関からフェリーが入港した。
新造船だ。
1時間ごとの運行で、中々賑わっているのだ。
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
大分からのバイクは一台だけだった。
小学生くらいの女の子をタンデムした250ccオフローダーだった。
 
大分に向けてのバイクも1台だった。
 
平日の午後の便はこんなもんだろう。
 
 
 
イメージ 6
 
フロントタイヤの減り具合はこんなもんだ。
走行距離13000km
 
8月早々の車検切れだから、あと1000kmは走りたいが、
無理しない方が事故を起こさなくていいだろう。
今月中に交換したい。