ちょと夢永まで

イメージ 1朝から暑い一日だった。
K100RSの新タイヤの慣らしもいいけど、こう暑いと冷却水がすぐに沸騰しそうなので、空冷エンジンのCBを走らせる。
 
3回キックして、やや長めのセルクランキングでエンジン始動。
 
長浜までの往復のつもりが、もうチョット遠くまでと走って
夢永(むえ)まで走って引き返す。
いつもの定点写真。
イメージ 2
そうそう、56号から378号に移る交差点で、BMWサイドカーの後ろについた。
先般の2組のサイドカーとは違う。
カーが右についている。
本体はKシリーズだと思うが、100でも1100でもない。カウリングセットのバックミラーとハンドルセットのミラーが付いている。見間違い? 記憶違い?
1200のリアランプはあんなのだったか?
K1だと、パニアケースが付かないはず。
よくわからなかった。
 
夢永でUターンするとき、エンジンがぐずった。なぜ!?