初音ミク・シンフォニー

イメージ 1初音ミク シンフォニーがいよいよ迫ってきた。
 
プログラムが発表されている。
 
初音ミクの消失があるけど、オーケストラがやるとどうなんるんだ!?
 
現地で配られるパンフレットには、アレンジャーの名前も書いてあるのかな。
 
やっぱりメドレーが多い。
一曲だけで変奏に堪えるものは少ないと言うか、編曲する力量ある音楽家は少ないと言うか・・・。
 
 
台風10号の動きが気になる。
ミクさんは雨女の定評があるから、心配^^;
 
当日泊なので、何処へ行こうか。
前回、改築中で行けなかった愛宕山放送博物館へ行ってみよう。
冨田さんのモーグⅢがあるらしいから、触れれば触りたい。
 
どこか、良い音のするショップとか喫茶店は、まあ、いいか。