八幡浜 牛名

イメージ 1

31日は天気が崩れそうなので、K100RSの乗り納め(?)に出た。
長浜から肘川を大洲方面に走る予定だったが、
前を走っている大型バイクが大洲方面に左折したので、
いっしょに走りたくないので直進。
378号線を保内に走る。
保内のあわしま堂の前を通過して八幡浜へ。
道の駅でトイレ休憩。

同年輩くらいの人が、このバイクは何気筒ですかと質問してきた。
暖かかったらお話しするのだけど、すこしだけ話してさよならした。

夜昼トンネル手前で広域農道に入って、工事終点で折り返す。
ここが今日の目的地だった。
もっと早く来るつもりだった。

帰りはいつものルート。

上灘手前の追い越し可区域で追越を掛けたが、
私が最後尾の追い抜き集団だったので、チョット無理があった。
連続追い越しを最後で中止決断。
後ろの車に迷惑を掛けた。
事故しなくて良かった!

出かける前は、今日も安全運転と思うのだが、
K100RSの加速に頼って甘い考えをしてしまった。