犬寄~出海

イメージ 1
犬寄の菜の花の丘に行ってみた。
昨年も行ったのだが、花の終わった後だったように記憶している。

こんかいはK100RSだったので、周辺を走っただけで、丘には行かなかった。
イメージ 2







犬寄から上灘に下って、途中のパン屋107に寄るつもりだったが、在庫ありの幟は仕舞われていた。
完売らしい。買えなかった客が出てくるのが見えた。



イメージ 3
378号線を出海まで走って、長浜のまこと屋で買ったアンパンを食す。

櫛生の岩の上にある祠越しに伊方原発を写す。イメージ 4









祠の由来は、道端の看板に書かれてたと思うが、次回にでも写してみるかな。

灘駅下で、ホームを写して見たが、とりたててUPすることも無いかな。
行きのときは、良い場面があったのだがなあ・・・。