ヤフオクのBMW

イメージ 1
痛み止めが効いて痛風の痛みが治まったので(腫れているけど)、晴れたらK100で走りたいのだが、雨が降ったり止んだり・・・。台風一過を待つしかない。

ヤフオクを見る。
このLTは、クランキングはするけど燃料ポンプが不良。ハイビーム不点灯。走行6万キロ。マフラーは綺麗なので大きな転倒はしてない。ミラーに傷はあるようだが。
RSよりツーリングは楽だろうな、重いけど。
エンジンは掛からないと思うので、運送(トラックに載せるとき)はどうするんだろうとか。。。
お金も置く場所も暇もないなあ。
イメージ 2

一度は乗ってみたいR100RS
まだ5万キロもも走ってない。
K100を10万キロ乗った後にこれがあれば楽しいかも。

状態は非常によさそう。
今後、この値段では手に入らないだろう。