この復興相を即刻罷免しろ

先ずは、この動画を見て欲しい。
 
 
応接室に通されて
「(知事が)先に居るのが筋だよなぁ」
 
知事が入室して握手を求めるが、拒否。
 
「県にそれ、コンセンサス得ろよ!そうしないと我々、何もしないぞぉ。ん、
ちゃんとやれよ。今、後から自分(知事)は入ってきたけど、 
お客さん(復興担当大臣のこと)が来るときは自分が入ってからお客さんを呼べ! 
いいかぁ?! 長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ? 
分かったぁ? はい。しっかりやれよぉ! 今の最後の言葉はオフレコです。
いいですか、皆さん。いいですか?はい。
書いたらもう、その社は終わりだから。」
 
各紙のWebにこの件が載っていましたが、動画で見ると更にひどさが分かります。
自民党時代なら、即刻蜂の巣になって即辞任です。
防災相をやっていたけど、何もしなかった人物です。
 
こんな人物を頂くと部下は何もやりたくなくなるでしょう。
3.11以後、官僚は余り動かないそうですが、それは菅政権が
「勝手に官僚は動くな。指示を待て」
というやりかたをしているからなんです。
 
政治主導の履き違え
 
これに加えて頭がこうでは、行政は動かないのは当たり前だ。