??指定された画像が見つかりません??

イメージ 1
 
昨夜、正確に言うと既に日付が変わった今日の早朝というには早すぎる深夜
投稿完了してこのブログのあるページを開いた途端
 
指定された画像が見つかりません
 
えっ・・・・・?
 
再度、アクセス。
ダメ!!!!!
 
大半の画像が見えません!
血の気が引いてしまった
まさか、メモリーを使い果たしたか?
そんな恐怖が頭を過ぎった
 
「指定された画像が見つかりません」を検索すると
ブログの書棚を移動したり、画像を入れ替えたりすると発生する
などと書いてある
身に覚えがあるというより、先ずTOP、翌日移動というやり方がいいと思っていたし、そうしている。
思いついて「修正」画面を出したら
「ただ今、サーバーをメンテナンス中 1時~5時 迷惑をおかけします」
とかいうメッセージが出た。
仕方が無い、本当にそれが原因なのか朝まで待つことにした
画像はすべてストックしているから、一日がかりで修復する覚悟もしていた
 
で、朝になった
すべてを確認したわけではないが、直っているようだ
よかった
 
パソコンを始めた頃
掲示板に長い文章を書いて校正中に誤って消してしまったことが何度もあった
思い出しながら再構成するのだけど、ひねり出した良いフレーズが出てこない
焦燥感に駆られて涙した^^;
 
今回は割りと落ち着いていた
歳の所為かもしれない