Lapis lazuli  (First sound )

イメージ 1
 
手書きのイラストをプリンターでスキャンしてみた
原稿では膝が切れていたのでpeintで書き足し
周辺部の地色を削除
データを削減して軽くした
 
かなり無理な姿勢(ポーズ)であるが、出来ない姿勢ではない^^;
 
赦せよ、ミクさん
 
実は、上半身はゴヤの「着衣のマハ」を参考にした
腰から下がはみ出すので、無理やり腰をひねって脚を折って・・・・
90度左回転すると膝立ち姿勢になるけど、これでいいや
 
んで
ここに画像を貼り付けようとしたら、jgpじゃなきゃダメ!!という
そういえば、だいぶ前に別件でこういうことがあり、諦めた
しかし、口惜しいので検索したら変更の仕方が書いてある
 
試してみました、成功です。
次回からこれでもいいかな。