森山良子 at KIRIN BEER “Good Luck” LIVE

イメージ 1
業務も終わりかけて人の出入りも途絶えたので
ラジオのスイッチを入れたら聞き覚えのあるギターのメロディーが聞こえてきた
「さよならの夏」のイントロだった
だれが歌うのかと聴いてたらご本人
今調べたらライブ収録番組だったのでした
 
しかし
「良子さん、歌詞 間違えちゃったじゃなイカ^^;」
 
歌詞の間違いは中島みゆきが有名です
森山さんみたいなベテランも間違うのですね
一番の歌詞を
 
♪夏色の風に会えるかしら
夏色の街は見えるかしら(誤)
 
誰もいないので一緒に歌いました
そのあと、落書きをしながら業務終了を待ったのでした^^;
イメージ 2