反TTP論 小林よしのり

反TTP論/小林よしのり


もう政治家も官僚も頼りにならないなら、
国民自身の手でなんとかするしかない!
 
TTPとは、逃げ道なき過酷な“経済戦争”である。
まだ間に合う。

戦争に賛成する国会議員を落選させよ!


TPPに賛成するマスコミは1%

富裕層のためにウソを垂れ流すデマ拡声器にすぎない!


????????????????????
TPPに賛成するマスコミは1%

富裕層のためにウソを垂れ流すデマ拡声器にすぎない!


いやあ、びっくりしました。帯の文章抜粋なんですけど
誤植じゃないかとね^^;

を読み飛ばしていました


昨年の10月1日に菅前首相がTPPを突然言い出したのには驚きました
JAが主宰するシンポジウムにも行ってみた
ガス関係会社の社長が頓珍漢な発言をしていて笑った
 
小林よしのり氏のいう
「外需に期待すると国がつぶれる」
という意見には耳を傾ける
 
TPP最初の4カ国はどういうメリット、ディメリットを感じたのか
知りたい