NHKの視聴者ツィートを疑え

NHKの報道番組で、画面の下に視聴者からのツィートを載せている。
ここんとこ、領土問題のニュースが多い。
午前0時からの番組を見ていると、パソコンを弄っている人間ならというか
ネット関係でニュースや情報を得ているなら、当然反応しなければいけないような反応が
なぜか無いのだ。
 
コメンテーターが東京大学の教授とNHK解説員
教授は韓国が専門らしいが、韓国びいきのように思える。
解説員はNHKの解説員だから中立を装うようにしているが、韓国寄りが透けて見える。
司会もNHKアナとなんか知らん若者だが、どう聞いても韓国寄りに発言している。
 
で、問題は視聴者からの文言だが、ネットを見ていたら当然言える事や、
出演者の発言に反論なり訂正なりすることが全く欠けている。
 
まあ、視聴者からの意見をまんべんなく取り上げていると思う方が間違っている。
阿っていると思える発言もあるぞ。
NHKは正しいなんて思うのが間違いの元。
NHKと朝日新聞しか見ない国民を欺くのはお手のものなんだろう。
 
嘗て、教科書検定報道で捏造画面をオンエアして国民を欺き
そのあと知らんぷりを決めこんでいるNHKだ。