K100RS 4V 燃費 ABS

イメージ 1天候が良いので川之江まで
一部高速を走って往復した。
 
 
その前にガソリン補給したのだが、先日の肱川方面の燃費は、
 
23km/L
 
を記録した。
K100の距離計はほぼ正しいので、この値は掛け値ね無しだ。
 
 
イメージ 2坊っちゃん劇場へ寄ってみた。
 
今週から平常上演であった。
 
先週はロシア公演で休演だったのだ。
 
近いうちに「幕末ガール」を見に行こう。
 
 
 
 
 
イメージ 3高速は小松~土井間を走る。
 
営業車のバンがぶっ飛んで走って行った。
恐ろしい^^;
 
川之江ハードオフへ行ってみると、くたびれた4343がレジの前に置いてあった。
引取りかな?
 
往年の高級機も置いてあって、どなたかの放出か?
 
 
 
帰宅して燃料計をみるも、あまり減ってない。
良い燃費が出ていると思う。
ABSは不調である。
4度もエラーが出た。
高速を出る際に、料金を払ってスタートする時にも出た。
がんがん走ったのだから、バッテリー電圧は十分上がっているはずだ。
つまり、電圧低下でエラーが出たわけではないと思う。
コントローラーがくたびれてきたのか?