NHKのど自慢 西予市 桜散る玉砕日記^^;

4日にオンエアされるNHKのど自慢
予選会に出場しましたが、願いかなわず落選しました(大泣)
これからぼちぼち以下に書き綴ります。
その前に、出場者席で描いたスケッチをば^^;

 
イメージ 1ナース服の人というのは
本番ではナース服(らしい)ものを着ていらっしゃいました。私の席の前ではパーカーを羽織っていた。
 
ハーキキッチの二人
というのは
ハートキャッチの二人
の間違い^^;
ハートキャッチ・プリキュア(だと思う)を歌ったコスプレのおふたり。
この方達も私の前の席にいて、後で述べる番組用でしょうか、カメラがしょっちゅうこちらを向いていました。ついでに私も写っているのでしょう。
 
イメージ 2
この方はも少し細面できりっとした方でした。
本選出場されました。
サーモンピンク、薄紅色の和装袴姿の方です。
合格発表時には着替えてらしたので、この方じゃなかったかも。
 
上下逆になっている文字は、順番が近くなったので「もののけ姫」の歌詞を書いてみたもの。
 
書いているうちに歌詞に自信がなくなってCDを取り出して改めて確認したのでした!

つづく
長編になるかも^^
リストを出しましょうかしら・・・。
曲目リスト
曲名に聞き違いがあると思う。
欠席が如何に多いことか・・・。
多分、アニソンが多いのではないか。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5