冨田勲 初音ミク サプライズ

イメージ 1
 
「イーハトーヴ」交響曲 世界初演
鑑賞してまいりました。
 
サプライズがあると冨田さんがおっしゃっていたのは
リボンの騎士」テーマソングを初音ミクが舞うってことでした。
 
初音ミクモデリングはTda式
衣装はパッケージデザインの所謂デフォルト衣装にマイ・フェア・レディー調の帽子をかぶせたものでした。
 
ですから、上の絵とは全く違います^^;
 
恥ずかしながら「リボンの騎士」テーマソングを知らない私は、
サプライズ作品というのはこのアンコール演奏された冨田勲作曲ではないと思える、
誰か、他のボカロPさん作曲のこの作品かと思いました。
 
終演後、ロービーのアンコール作品曲名掲示板で知ったのでした^^;
続きは、別項を立てて、
明日はパソコン三昧。