幕末ガール on Eleganceイブ

イメージ 1禁断の女性コミック
Eleganceイブ
ネット上には先週末から掲載情報が画像つきで出ていた。
地元紙にも記事が出て、ど、どうしよう・・・^^;
 
意を決して(レジカウンターにも置いてあるので)購入いたしました!
緊張したのは「漕艇日誌」以来^^;
 
楠本イネの設定は、
「女 阪本龍馬」
全般 かしこそうで 気が強そうで 少しさびしげ風
完全二重まぶた まゆ毛 白
上唇 気持ち薄い感じ
と、黒沢明世氏は書いている。
漫画化記者会見で描いたイネとはかなり違ってきている。


観劇はまだなので、先に読むのはどうかなと躊躇したが、
巻頭カラー80ページ
晩年のイネが青年剣士を投げ飛ばすページ丸ごとシーンなどあって
読み応えあり。
性コミック特有の男性描画はあるけど、男性誌に載っても違和感なさそうであります。
 
記者会見時のイネは少し雰囲気を変えて、

長崎の親友シズとして登場していた。


イメージ 2