オスプレイの報道を見て笑ったこと

先ほどの投稿をしたとき、ランダム情報から関連で見た
毎日新聞記事らしい。


徳島県牟岐町では、
 

牟岐町では、職員が午前9時から2時間おきに約20分間、庁舎屋上に上がり、デジタルカメラを手に訓練ルートとされる沖合を監視した。結局、オスプレイは確認できず、午後4時すぎに監視を終了。担当者は「現状では上空を監視するくらいしかできない。事前にもっと詳しい情報が欲しい」と訴えた。



じつにいい加減なことをしている。
恥ずかしくないのかね。
この「いい加減」は、近頃、松山市がキャッチフレーズに掲げた
「いい、加減。松山」の「いい、加減」と同じではないこと指摘しておく^^;