AVANTI  閉店

Suntory Saturday Waiting Bar

閉店しました


【ご意見・ご感想・プレゼント応募フォーム】

番組についてのご意見・ご感想や、プレゼントをご希望の方は、下記のフォームに必要事項を記入の上、送信をお願いします。

◎番組についてご意見、ご感想をお寄せ下さい。

(プレゼント応募のメッセージ、Podcastのリクエストなどもこちらへどうぞ!)
毎週必ず聴くわけでもなかった。4月になったら新しいバーテンダーの声でも聴くかなと思っていた。オーディオ機器の配置換えをして、少し雰囲気の変わった部屋で時刻になったのでチューナーを切り替えた。が、教授の街録の音が始まらない・・・。

◎番組のCMへのご意見、ご感想がございましたらお願いします。

当地は愛媛県で、他県より一時間遅れのオンエア。????パソコンを立ち上げてWebを開くと、店はちゃんとある。仕方ないので、FM愛媛の番組表を見たけど、無い!

◎普段どんなお酒を飲んでいますか?また、この番組を聴いて飲みたくなったお酒はありますか?

確認のためFM東京を見たが、こちらも番組表に無い!・ツイッターをみた。分かった、三月で終了したのか。それで、スタンはクニへ帰ったのね。

◎この番組をどうして知りましたか?

たまたまラジオをつけていて

◎このサイトをどうやって知りましたか?

検索してたどりついた

AVANTIの番組を聴きはじめてどれくらいですか?

10年以上

◎プレゼントに応募される方は以下のプレゼント応募フォームから

 住所、氏名等の入力をお願いいたします
以下、省略


AVANTI
終わってしまいました。
スタンが帰国するので新しいバーテンダーが来るということは、
少し前のオンエアで知っていた。
 
そうと知っておれば、最終回を録音したのに。
21年続いたとか。
 
取手さんのお馬鹿話が懐かしい。
 
FM愛媛は6時からのオンエアで、他県よりも
一層雰囲気がよかったのに・・・。