ROKSAN XERXES

イメージ 1モーターの支持軸と受け側の内部を清拭して、オイルを一滴垂らして差し込んだ。
が、
窮屈でなかなか入りません!
左右に回転させながら力を込めて押し込みます。
ようやく、所定の位置まで入りました。
軸受けが樹脂の内張りになっていて、ひょとして
オイルのため膨潤したのかもしれない。
別のザークシーズは樹脂が使われていたかどうだったか忘れた^^;
 
イメージ 2
インナープラッターにアウタープラッターを重ねてみたら、ボードとの間に隙間があるではないですか!
アーム部分の沈み込みが直った??
いやいや、
サスペンションの高さ調節が出来てなくて(低くなっていて)モータープーリーとアウタープラッターが接触していたのが不具合の原因でありました。
 
この状態でプラッターを33・1/3で回転刺さると、停止まで7分20秒かかった。
まあまあである。