タイヤ、パンクか?

イメージ 1午後、外出しようとしたらエグザンティアのドライバー側前輪がパンク(?)していた!
 
空気入れで300回屈伸運動したら左とほぼ同じになったので、用事を済ませながら様子を見た。
行く先は3箇所で距離は15km足らず。
 
空気は減ったような減らないような、ハンドリングも正常なまま帰宅した。途中で明らかに減るようなら修理に行こうかと思っていた。
昨日暖かくて、今朝方はまた冷えたので、バルブかタイヤの密着度の関係かもしれない。
 
イメージ 2
家に帰って、明朝にどうなるかで判断しよう。
さて、もう少し空気を入れてやるかと、150回屈伸運動。
ここで止めときゃ良かった。
 
空気入れを一旦外して、また100回やろうとしたのがいけなかった。
うまく空気入れのバルブが合わなくて、入れるより抜ける方が多くて、やれやれ、元の木阿弥。
 
空気入れはなかなか疲れるので、ブログネタにして休憩中である^^;)。
暗くならないうちに再挑戦して見なくては。