リターンホース解析

イメージ 1リターンホースを実際に当たってみた。
図面と違うのである。
 
赤:ステアリングからの戻り
  これが裂けたのだった。
 
黄:ポンプからの戻り
  これは間違いではないか?
 
水色:アキュームレーターからの戻り
   ここもおかしい。
   分岐部分とは分離できない。
 
灰色:このホースは無い。
   最初は、これがステアリングの戻り    かと思っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 
実際には、このようになっていると思われる。
 
上と一番違うのは、
ポンプから直接タンクに戻るホースは無いことだ。
ポンプからの出口(圧送)は二つあって、
ひとつはアキュームレーターに送られ、ここで余剰になった分がリターンホースに排出される。
 
 イメージ 4
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3アキュームレーターからの戻りが一番太くて、これにステアリングからの戻りと、あと2本の戻りが結合する。
 
クルマの下にもぐって、いろいろ観察したが、見えないところで分岐や集合があると面倒なことになる。
 
ステアリングから出ているパイプ径を計ったのに、メモするのを忘れてしまった。
確か8,2mmだったと思うが、再度確かめねば。