リターンホース暫定修理跡

イメージ 1車体の下に潜り込んで、修理の跡を見た。
 
亀裂の入った部分を切り離して、短くなった長さの分だけ、新しいホースをつないで接続している。
 
新しいホースの切り口が斜めになっていて、ちょっと残念^^;)
 
見えないところに分岐点や集合点が無いか、じっくり観察する。
 
 
 
イメージ 2
右側ホイル方面から修理部分を見る。
カメラを適当に突っ込んで、適当に何度かシャッターを切る。
デジカメならではの撮影で、フィルムカメラではこうは行かない。
 
仰向けに寝そべって、頭をあちこち向けるのだが、頭を起こす筋肉に負担が掛かって、筋肉痛がする。
普段はほとんど使わない筋肉だから。
今朝方、目が覚めたら首筋が痛くて、ふたたび寝付けず、リターンホース集合部分の作り方をいろいろ考えていた。