NHKのど自慢 27年度予定

ロゴスペース
そろそろ今年度ののど自慢予定が発表される。
しかし、NHKのWebにはまだ無い、というか、見つからない^^;
仕方ないのでてきと~に検索したらここに出てきた。
 
すると、4月になって初っ端が八幡浜市であった!!
4月5日
確認のため、NHK松山のイベント情報をみると、既に募集が始まっていた。
<締め切り>平成27年2月26日(木)必着
会場は保内町の文化会館「ゆめみかん」
ゲストはまだ決まっていない。
ゲストの持ち歌狙いの人はあせるだろうな。
 
応募曲は、さだまさしの「まほろば」
これまで「もののけ姫」「歌に形はないけれど」と歌ったけれど、
今回は本気で歌いたかった曲で挑戦だ!!

近県の開催は
香川県三豊市・11月1日
どちらも愛媛県と県境を接する。
四万十市は前回の宿毛市より遠い。
三豊市は高速を使えば二時間と掛からない。
た の し み (^^)