日切り地蔵祭り のど自慢

イメージ 1はがき予選の返事が来た。
予選に出られる!
 
エントリー番号は予選に出られる順番だろう。
全体を通じてか?
 
午前の部というから、正午まで100分ある。
応募したのは締め切り前だったから、順番としては後に近いと思う。
NHKのど自慢は持ち時間1分だから、それより多いかもしれない。すると、100人未満の人数ではないか。
 
「DAMリクエストナンバーの番号とキーをご確認ください」とあるが、この案内文面には書いてない。
応募した時の番号を覚えておいてね、ってことだろう。
 
ところで、歌う歌の歌詞を完全に覚えてないことが分った。これから暗記しなくては。
一番と二番の歌詞が微妙に違うのはやっかいだ。
 
カラオケのように、画面が用意されていると思うが、予断は許されない^^)
 
練習練習~~~