日切り地蔵祭り のど自慢 その3

イメージ 2
予選二日目の午前の部を見てきた。
午後の部は、高校野球県予選準決勝試合があったので、予定変更した。
 
出場者は60名と思われた。
昨日の午前の部は70名だったのに。
60人目はたぶん欠席したのだろう。
持ち時間を計ってみると全員60秒以上、90秒ちかく歌っている。
十人少ないからこうなるのか?
皆さん、ステージに上がる前に審査員に丁寧に挨拶している。
ステージ上でも、観客に丁寧に挨拶。
慣れているのかなあ。
私なんか、適当に出て歌った気がする^^;
 
ブルーウォーター」(ふしぎの海のナディア)を歌った人が居た。
案外、キーが低いんだな。
 
それにしても、知らない歌ばかりだなあ。
イメージ 1