サンダーバード 再放送だってぇ!!!??

イメージ 1寝る前にチョトダケTVを点けたら、なななな  なんと!!
 
サンダーバードをやってるじゃないか!!
 
米軍のゴキブリ戦車が穴に落ちて、それを救助するお話。
 
でぇ、ジェットモグラなんですが、メカがへんです。
機体の左右側面にある無限軌道みたいなやつ、コンベアーのごついやつが、どうみても逆作動してるんですな。
 
当時から気になってまして、今回もやっぱり、逆動作してました。^^;


新シリーズが出来たらしい。
ミニチュアとCGをまぜて作ったらしい。
 

2号が出ましたが、なんか、カッコ悪いです。


 
レーザーディスクを持ってるけど、
リマスターのほうが画質がいいかもしれない。
 
先般のナディアみたいに。