三崎へ

イメージ 1三崎港まで往復した。
 
午前中に家を出て下灘駅を通過していると「伊予灘物語」が停車していた。
平日も運行しているのか?
正午前なので、大洲方面に向かっていると思って、串駅の西にある橋脚の下で待ち構えた。
ところが、
いつになってもやってこない!
どうも試験運転だったみたい。
 
長浜のまことやでパンを買って三崎を目指す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
三崎港へ着いてみると、フェリーは居なかった。
大分前に出港したらしい。
佐賀関が見えるが、フェリーは見えなかった。
 
池尻の海水浴場へ行ってみる。
ここでフェリーと絡めて撮りたかった。
 
年賀はがき用の写真が撮れればと思っていたが、空はうす雲で白っぽいし、風も落ち着きがないので、取りやめ。
 
 
 
イメージ 3三崎港へ戻ると、フェリーが近づいてくるのが見えた。
パンをぱくつきながら、入港、接岸を見る。
 
フェリーからバイクは出てこなかった。
 
今日のK100RSの様子は、三崎までの半分くらい前までごつごつとしたエンジンフィールだったが、帰りはスムーズだった。
向かい風と追い風の違いかもしれない。
 
リアタイヤが大分磨耗してきた。
今年いっぱいで寿命か。
 
無事帰宅