タイヤ交換3

イメージ 1今日は昨夜からの雨、あられ模様の寒い状態が続いている。
暖房の無い納屋での取り付け作業は中止。
軟弱になってしまった^^;
 
タイヤの回転方向が合っているかチェックしてみた。
ピレリの回転方向マークは、これが一箇所あるのみ。
矢印マークに見えるようで・・・・・見えるかなあ??
 
他社では、いかにも回転方向を示す矢印とDRIVEの印字がある。
ローテーション・マークというそうだ。
 
イメージ 2
他には、サイドウォールトレッド面)に▲マークが見える。
左右面で個数や位置が違う。
等間隔でもなさそう。
 
スリップマークでもなさそう。
 
 
 
 
  
 
イメージ 3
 
 
ホイルを取り付けて、バイク後方から見るとこう見える。
 
GTロゴがちゃんと正立する。
 
トレッドパターンもこれが正しい。
 
ピレリのフロントタイヤは、取り付けてバイク正面から見ると、これと同じに見えるはずだ。