IYO International Art Festival 2016

イメージ 1回覧板が回ってきた。
今年度から回覧順が最後になる。
伊予市広報誌のほかに警察とか公民館とかのチラシが入っているが、特に目がついたのが、平成の合併で伊予市になった中山町で行われる
「IYO International Art Festival 2016」
のこのチラシだった。
 
このイラストはどこかから借りてきたのだろうか?
いろいろな画像をコラージュしているのだが・・・。
 
後援が、駐日ポーランド共和国大使館、駐日ザンビア共和国大使館となっており、プログラムのどれかに関連しているのだろうが・・・。
 
ワークショップに東窯・大東アンリの陶芸があるのが注目かな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ダンスパフォーマンスとピアノコンサート。
 
フラワーハウスはどんな建物(会場)だろう。
となりの花の森ホテルは宴会で利用したことがあるけど、フラワーハウスねえ、巨大な温室?
 
 
須藤信一郎とはいったい何者?
先般の大正ロマン館でのジャズハープの小佐古氏みたいなものだろうか?