何故か安いBMW Kシリーズ

イメージ 1まだ買い手がつかない。
 
5万キロ
車検なし。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
4万キロ
車検切れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
5万キロ
車検なし。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
K100LT
3万キロ
車検なし
 
 
 
 
 
 
 


何故買い手がつかないのか、不思議。
シートが標準シートなので、足つきが悪いと思っていうのだろうか?
ローシートは確かに低いが、幅があるので、それほど足つきには貢献してないとか。
私は身長が167cm 体重62kg
両足かかとは着かないが、片足なら少し尻をずらせばOK.
 
取り回しは悪い。
見た目以上に重心が高い。
一度バランスを崩すと立て直しは困難。
右側に倒すことが多そうで、綺麗な右側ミラーはヤフオクではほとんど見かけない。
 
部品は、新品だととても高価だが、安い中古品は潤沢にある。
自分でメンテナンスする人向け。
 
水平対向エンジンのRはよくすれ違うが、Kは一年に数度である。
仲間が増えて欲しい。
 
スーツにネクタイでも乗れる、希少なジェントルバイクである。
私はそんな格好では乗ったことはないけど^^;)。