続続 フォークシール交換

イメージ 1ホイル装着完了。
色々不手際があった。

ブレーキキャリパーを着けたあとでブレーキパッドを着けようとしたら、なかなか入らなくて、キャリパーを外してパッドを取り付け、キャリパーを着ける。
そして、パッド抜け止めピンを入れる。
パッド抜け止めピンは、最終的に叩き込む。
何時も、なんかヤナカンジである。

アクスルシャフトを通すとき、タイヤ磨耗が無くなった分、シャフト位置が高くなるので、シャフトがすんなりと通らない。
微妙にジャッキ高さを調節する。
軽く押せば、ス~ッと入ると気分爽快なんだけど。

左右のアウターケースを結合するスタビライザーは、この時点では仮止めとする。




イメージ 2フォークオイルを充填する。
左右とも400ccである。

右のトップから何度も漏れ出したことがある。
内圧が高くなったのだろうか?
止栓ボルトが緩んでいたわけではない。

これで今日は終わりとする。

明日はスタビライザーの固定と、アクスルシャフトの最終固定。
そして、フェンダー取り付け。