初音ミク 鼓童 ライブ

イメージ 1バタバタしてて15分遅れで視聴。
4時前にスイッチ入れようかなと思ったときに入れりゃあよかった!

TVの小さなスピーカーからでは、音響的満足は得られないが、まあ、満足した。

ミクさんのモーション・アクターが可愛くて、そうでなくっちゃ!と思ったのだった。

台詞の吹き替えに専属声優がいるように、ミクさんにも専属ダンサーは居るのだろうか?
コッペリウスの時は、バレエの素養が要るので、バレエダンサーがやったらしいが・・・。

ミクモデルは、セガの大感謝祭のモデルが一番好きだ。

イーハトーヴの再演時のモデルもいいけど、今日のモデルは、海外ライブのモデルと同じだけど、ちょっと違うと思う。

生身感が無いと思うのだ。

テルユアワールドはピアノバージョンがいい。
桜の雨より、歌に形はないけれど だろう。