下品な安倍首相

イメージ 1松尾貴史氏が毎日新聞に安倍首相批判のコラムを書いているようだ。
イラストも松尾氏自身のものらしい。

上手すぎる!!

私も安倍首相の答弁は下品の見本みたいだなあと思っており、誰も止めない不思議を思っている。

松尾貴史といえば、NHKFMの松尾堂なんだけど、NHK会長が籾井勝人氏のままだったら、番組が中止もしくは交代になっているかもしれない。

「野次がうるさくて答弁が出来ないじゃありませんか」といいながら時間稼ぎをして税金の無駄遣いをしている。自分も野次ってるくせして、いいかげんにしろといいたい。

質問者を馬鹿にするのは国民を馬鹿にすることと同等だ。
なぜ、こんな輩が当選してしまうんだ。