GARRARD 401 配置検討

イメージ 1ガラード401のベースボードへの配置を検討した。

積層ボードにしようかと思っていたが、花梨の枠が手に入ったので、トップボードのみ自作することにした。

枠が390X480なので、ぎりぎりの大きさになる。
SME3009Ⅱを組み合わせるので、さらにややこしい。

何台もプレーヤーを作ってきたが、いつも思うのは刳り貫きの大きさが大きすぎて、もったいないことだ。
イメージ 2


SMEの小判型アームベースを何処におけばいいか。
アームのお尻がボードからはみ出さないようにするのが難しい。
401は肩を怒らしているので干渉する。
如何逃げるか・・・。

ベースを斜めに配置するのだが、斜め角度を理由付けして決定したい。

SME3009・Vは設置角度が限られていて厄介だが、3009Ⅱなら待機位置をユーザー都合にできる。

位置決めを一日悩んでみるか・・・。