RNBアナウンサー

イメージ 1沢村碧 (さわむら みどり)
RNBのアナウンサーである。
RNB公式HPにちゃんと紹介記事があった。
只の新人(とは書いてない)アナウンサー扱い。
逆に気合が入っていると思う。

趣味は読書で、ニュートンなどの科学雑誌が好きなんだそうな。
父親はつくば市で研究者をやってるそうだ。
所謂理系女かな。

TVにも出るそうなので、マイクはピンマイクかもしれないが、インカム、ヘッドフォン少女でもいいんじゃないかと思うぞ。
初音ミクのように、誰が描いても初音ミクになるような特徴が欲しいが、むずかしいもんだ。


イメージ 2
RNBにはこんなキャラクターも居る。
誰が決めたんだよ!!
インパクトがあり過ぎ。