消えたり見えなくなったり

昨夜の日付が替わる前だったと思う。
ヤフオクでパスワードを求められて、あれっと思った。

深夜になって、ネットのアクセス履歴を見たら、
ほとんどの履歴が消えていた。
残っているのは、おそらくパスワードを求められたあとのアクセスだけ。

今日になって、あるサイトの項目一覧を見ると、
項目の色が一色になっている。
クリックすると色が変わっているはずなのに、初めて訪れたサイトみたいになっている。

たぶん、ヤフーがなにかやったのだろう。
パソコンのプログラムの所為ではないと思う。

YOUTUBEで時々見ていた動画が見えない。
同じUP主さんの別の動画は見える。
私にとっては、大事な動画だったのだが・・・。
復旧して欲しいと切に願う。