録音出来ず 奥井紫麻

イメージ 1

9月10日午後8時20分~午後8時55分
NHKFM リサイタル・ノヴァ

奥井紫麻さんがゲスト出演で、4曲演奏した。
途中から聴いたので、前半を録音できなかった。

NHK番組ホームページを見ると、再放送が15日にあることがわかった!!
昨日、ある人に、再放送があることを電話伝言した。

15日、午後9時20分~9時55分


さて、夕方になったので、ステレオの電源を入れてウォーミングアップ。
DATは、温まらないと誤動作を起こすので、実際にテープをランニングする。

夕飯を食べて、さてと、新聞のラジオ番組欄を見た。
あれっ? 番組が無い???
短い35分番組なので、載りきらないのかと思い、
パソコンで番組ホームページを開いて、愕然とした!

午後じゃなかった。
午前9時20分からだった!!!

昨日、再放送があることを伝えた宇和島のK氏は、どうしただろうか?
私のようなあわてん坊ではないとおもうから、ちゃんと午前中に聴けたのだろうか?
いや、10日の本放送を聴いていたのかもしれない。

あ~~、恥ずかしい。
謝罪のはがきを書こうか・・・。

イメージ 2