今日の下灘駅

イメージ 1

イメージ 2
部屋を一通り掃除した後、ちょっと長浜まで往復する。

上灘の道の駅付近でCB550FⅡとすれ違う。
実は、先日(4日)にも別の場所ですれ違った。
同じ人物ではないかと思う。
西条か新居浜方面の方ではないかな。イメージ 6






灘駅には今日もたくさんの訪問者が居た。
札幌ナンバーのクルマが居た。
カメラクルーが来ていて、コスモスと夕陽を絡めようとしていた。イメージ 3


イメージ 4















冬至を挟んで前後二ヶ月は夕陽は長浜の山に沈んでいく。
今日がぎりぎり、海に沈む日なのではないかな。

イメージ 5



九時のニュースを見ていると、長浜の県道の崖が崩落して通行止めになったという。
大和橋の近くではなかろうか。

工事が終わったばかりなのにということらしいので、おそらく大和橋からすぐ下流左岸の場所だろう。