奥井紫麻  in 川崎シンフォニーホール (カルッツかわさき)

イメージ 1

2月3日に川崎で奥井さんの演奏する演奏会があるらしい。
チャイコフスキーの三つのピアノコンチェルトを三人のピアニストがそれぞれ演奏する。

聴きにいきたいのだけれど、情報がなんだかヘンだ。

開催日が2月3日日曜日になっているけど、
3日は土曜日なのだ。

チケットぴあ の情報で開催を知ったのだけど、
ピア も、会場の カルッツかわさき も、2月3日 日曜日になっている。

おまけに、
チケットピアの公開情報では、発売前になっている!???

とりあえず、航空機のチケットを調べると、
利用日時が近いので、羽田往復すると6万円になる!!
しかし、
ホテル宿泊チケットにすると3万円以下で現在手に入る!!

なんてっこった。

カルッツかわさきに正確な日付を訊いて見なくては分からんぞ!
主催のミューザ川崎シンフォニーホール にも問い合わせなくっちゃ。




あややや~~~~!!

2019年 
来年じゃないですかぁ!!

そりゃあ、まだチケット発売されてないの、あったりまえじゃん。

メールでカルッツかわさきに問い合わせてしまったよぉ~~!

明日、丁寧なお返事がいただけそうですぅ。